1月23日 今年1回目の 東京での合同散骨を行いました

2022年メモリアルスタイルの第1回目の
合同・代行散骨は無事終了いたしました。

朝潮小型船乗り場を定刻通り出航、
往路では殆どの方がスカイデッキに上がって、
お写真を撮ったり、 目の前に広がる景色をご覧になっていました。

曇り空ではありましたが、
皆さま穏やかなご様子で、ご散骨に臨まれていらっしゃいました。
「いってらっしゃい!」
「ありがとう!」
の声の中、ご遺骨は静かに海にお還りになりました。

ご散骨のあとは、コーヒーやココアなど
暖かいお飲み物で、お席にて寛いでいただきました。

大切な方を皆様の手で海にお還しいただく、大切な1日。
ご家族様にとって、想い出に残るクルーズとなるよう、
スタッフ一同、心を込めて努めていきたいと思います。

■現在、船内でのお席はアクリル板で仕切っており
換気をしながらの航行です。
ご乗船時には検温、消毒にご協力いただいております。

■海洋散骨の詳しい資料をご希望の方
お問い合わせは、こちらまでお申し付けください

メモリアルスタイル 
フリーダイヤル
0120-113070

カテゴリー: 個人散骨   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。