横浜合同散骨式に行ってきました

こんにちは。

桜も散り、あたたかいを通りこして暑い日も出てきましたね。

さて、そんな初夏を感じるほどあたたかい先日、

横浜合同散骨式に行って参りました。

天気にも恵まれ、穏やかに式もすすみ皆様笑顔で下船されていらっしゃいました。

これからも引き続き横浜東京をはじめたくさんの海に参ります。

散骨式をご検討の方はいつでもご相談ください。

メモリアルスタイルフリーダイヤル 0120-113-070(水曜定休日)

カテゴリー: 個人散骨   パーマリンク

コメントは受け付けていません。