こんにちは。
桜も散り、あたたかいを通りこして暑い日も出てきましたね。
さて、そんな初夏を感じるほどあたたかい先日、
横浜合同散骨式に行って参りました。
天気にも恵まれ、穏やかに式もすすみ皆様笑顔で下船されていらっしゃいました。
これからも引き続き横浜東京をはじめたくさんの海に参ります。
散骨式をご検討の方はいつでもご相談ください。
メモリアルスタイルフリーダイヤル 0120-113-070(水曜定休日)
コメントは受け付けていません。