前回ご紹介した散骨のお客さまから メールを頂戴しました。

とても うれしいメールでしたので、ご紹介をさせていただきます。

 松本様
ご無沙汰しております。
先日相模湾で散骨をさせていただきました娘のIです。
ご連絡が大変遅くなりましたが、散骨の際は大変お世話になりました。
すごく素敵なお別れ会となり、来ていた方にもとても好評で、心に残る会となったようです。
型にはまったことの嫌いな父らしい最後のお別れになったことが何よりだったと思っています。
写真もたくさんとっていただき、ありがとうございました。
CD-ROMで頂いたので、他の方に渡すのにも手間があまりかからず、とてもよかったです。
スタッフの方にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
母は今アメリカにいる私の妹のところで楽しくいるようです。
心身ともにリラックスしていると思います。
母からもよろしく言っておいて欲しいと頼まれました。
松本さんに出会って、お任せして良かったと言っておりました。
松本さん、大変なお仕事だとは思いますが、ぜひずっとご活躍されますことをお祈りします。
またいつかお世話になることがありましたら、指名させていただきますね(*^_^*)
ありがとうございました。
I

 

I様 こちらこそ こんなに幸せなメールを 頂戴できて スタッフ冥利につきます。

本当にありがとうございました。

松本

カテゴリー: アンケート, 個人散骨, 海洋散骨   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。