真冬の散骨について

真冬の散骨、ちょっと寒さや天候が不安ですよね・・・?

ご安心ください。

先日の写真と共にご案内させていただきます。

2017.1/22東京(パレットタウン)にて散骨を行いました。

冬は波も陽射しも穏やかなことが多く、この日も大変天候に恵まれました。

まず、真冬と言えば寒さですよね。

寒さの体感は人それぞれですが、乗船いただいた皆様からは「気持ちよい」「少し寒いくらい」という言葉をよくお聞きします。

私個人の体感から言っても、同じく凍えるほど寒くはなく、むしろとても風が気持ちよく感じます。

そして、寒さ対策も万全です!

船内の暖房はじめ、ブランケットや暖かいお飲み物を用意してお待ちしております。

話は戻り先日の東京散骨ですが、波はたいへん穏やかであり、お骨も海にゆっくり時間をかけてお還りになられました。また、海に漂う花たちもとても美しく印象的でした。

写真のように、真冬の海は穏やかな波の時が多く、雲にさえぎられることのない日差しが反射し、非常に印象に残る景色の中、散骨していただける事が多くござます。

 

年間を通して体験乗船も行っております。是非、この機会にご乗船くださいませ。

体験乗船日程2017

3/19 13時 東京

6/25 13時 東京

9/23 13時 東京

11/19 13時 横浜

詳細についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

カテゴリー: 体験乗船, 合同散骨   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。