葉山出港 相模湾での散骨が人気です

葉山港を出港する、相模湾での散骨の希望を多くいただきます。

「故人が子どもの頃この辺によく遊びにきたと話していた」

「故人が湘南の海が好きだったから」

「家族みんなで、よく釣りに来ていたから」。

思い出を語られるご家族様が多くいらっしゃいます。

これまで、船舶の関係で、葉山港出港、相模湾での散骨は、家族(個人)散骨のみお受け

しておりましたが、合同散骨・代行散骨も希望される声を多くいただいておりました。

なんとか、皆様のご希望にお応えしたいと、限定4組さまとなりますが、

葉山港からの合同・代行散骨のコースを設定いたしました。

DSCN2225S葉山港を出港し、右手に江の島を見てながら先へ進むと、

裕次郎灯台・森戸神社の鳥居が。

その沖合が散骨ポイントになります。

故人様との思い出の地に新たな1ページを。

 

DSCN2219Sスタッフ一同心を込めて

お手伝いさせていただきます。

 

 

カテゴリー: 代行散骨, 個人散骨, 合同散骨   パーマリンク

コメントは受け付けていません。