お父様の散骨~東京湾個人散骨~

今日は 個人散骨で東京湾にでてきました。

ご主人様の生前のご希望で散骨をされるご家族でした。

今日の東京湾は気温21度。初夏のような陽気。海は南風で波はなく 最高のコンディションでした。

半そででもいいくらいの陽気でした。

レインボーブリッジの下をとおり、生まれふるさとの品川沿いの運河を航行していきました。

 

 

レインボーブリッジの下をとおります。

橋の上は行楽地に向かうのでしょうか。

たくさんの車が走っていました。

 

 

散骨は奥様とふたりのお嬢様がなさいました。

お父様の写真をしっかりと胸に抱いて、笑顔で「ありがとう」とおっしゃいながらの散骨でした。

海には ご家族でつくった花の絨毯がいつまでもたなびいていました。

 

 

 

スタッフが写真に写ることはあまりないのですが・・・。

 

撮影した写真は、データ もしくは アルバムにしてお渡ししています。

 

きょうもお怪我なく 笑顔で下船していただけました。

 

事故のない散骨を。くいのない散骨を。

 

安全で 安心できる 想いを大切にした散骨を。

 

いつもいつも そうおもって 船に乗っています。

 

今日ご乗船いただいた K様。

 

笑顔の素敵な方でした。

 

このご縁に 心から感謝しています。

 

 

 

 

カテゴリー: 個人散骨, 海洋散骨   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。