駿河湾合同散骨式

12月2日(土)駿河湾合同散骨式を行いました。

実は一周間前に予定しておりましたが、波が高く延期となってしまいました。

ご家族様皆様には快くご理解頂き、延期日当日は穏やかに晴れ予定通り行うことができました。

駿河湾散骨式当日の景色をどうぞ。

駿河雲建物や山が少ないので海が広く見えます。

この広く温暖な気候、穏やかな陽の中でお還りになられました。

 

 

 

 

 

駿河終り波が穏やかです。

 

 

 

 

 

 

駿河海キャプテンのご厚意で散骨後は日本の青の洞窟に。

自然が作り上げた芸術品。ここから20分ほど船を走らせたところが散骨エリアです。

 

 

 

都内近郊エリアもとても良いですが、温暖な静岡駿河湾散骨おすすめいたします。

 

お問い合わせは0120-113-070まで。

 

 

 

 

カテゴリー: 個人散骨 | コメントは受け付けていません。

江東区産業会館フェアに出展しました

DSC_1810 DSC_1811

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月25日(土)江東区産業フェアにメモリアルスタイルが出展いたしました。
オープンと同時にたくさんの方にお越しいただき
私たちのブースにも多数お立ち寄りいただけました。

海洋散骨をご存知ない方からは
「どのように散骨するの?」というご質問をいただきご説明いたしました。
「自身は散骨を希望しているが、どこで聞いたらいいのかわからなかった。子供に散骨を頼みたいときはどうずればいいの?」
というお尋ねには「生前予約」のご案内をして、ご安心されたご様子でした。

ご供養につきましても
手元供養品を実際にご覧いただき
既に納骨をされていたので
「もっと早く知っていれば」と仰る方もいらっしゃいました。

現在、埋葬、ご供養については選択肢がさまざまございます。
地域をはじめ、沢山の方々に
「海洋散骨」「手元供養品」を知っていただく活動をつづけ
お気持ちにそった選択をするお手伝いができたら、と思った1日でした。
湘南・葉山での平日プランは随時お申込みいただけます。
冬ならではの青い空と海でのご散骨のお手伝いをいたします。

湘南・葉山での平日プランはこちら から。

カテゴリー: イベント | タグ: , , , , , | コメントは受け付けていません。

第6回江東区産業会館フェアに出展します

日に日に寒さが増す毎日ですが、

散骨のご希望者も多く、

メモリアルスタイルにスタッフは

寒さも忘れるほどの忙しい毎日を送っております

 

さて、この度、

11月25日(土)10:00~16:00「第6回江東区 産IMG_0122業会館フェア」に

私どもの「メモリアルスタイル」が出展することに

なりました。

この産業会館フェアは、

(「」内は産業会館フェアのホームページから)

「区内の産業の優秀な技術や優良生産品を一堂に展示し、

企業間の情報交換の場とするとともに、商業・工業を中心とした区内産業と地域社会との交流の場となることを目的に開催しています。

また、出展企業の展示や販売等により、参加団体(企業IMG_0123)のPRの場ともなっています。

毎年、江東区民まつり中央まつりに協賛として、同日に都立木場公園を会場に開催しています。」

当日、私どもメモリアルスタイルからは、

手元供養品、線香、ろうそく、贈答品の販売及び

海洋散骨等の紹介をさせていただきますので、

是非お立ち寄りくださいませ。

 

メモリアルスタイルの海洋散骨で人気のある

平日プランはこちら

DSCN9602

 

 

 

 

カテゴリー: 個人散骨 | コメントは受け付けていません。